--年--月--日 (--) | 編集 |
宇多田ヒカル離婚
2007年03月03日 (土) | 編集 |
宇多田ヒカル離婚
4年半の結婚生活にピリオドです
宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家の紀里谷和明(38)
2日付で離婚したことを、宇多田が自身のホームぺージで
明らかにしました。

宇多田は離婚の理由について
「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、
徐々にズレが生じました
と説明しています。

紀里谷も同ホームページで
「とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」
と記している。

2人は、紀里谷が宇多田のビデオやCDジャケットの
撮影を担当したことなどをきっかけに2002年9月、結婚
宇多田のツアーを紀里谷が演出するなど、夫婦での活動も
話題を集めていました

最近では超人気ドラマ「花より男子」の主題歌「Flavor Of Life」
で大ヒットを生んでいます
あの「ありがとう~」って流れるとキューンとしちゃいます


コメント
この記事へのコメント
しってました?何処かのホームページにのってるんですけど、
笑っていいともで花男に出演してる真央ちゃんがいますよね。ゆうこりんが「真央ちゃんこっちですよ!」といいって真央ちゃんの手をにぎったら、真央ちゃんは汚いものを振り払うかのようにゆうこりんがさわったところをはらったそうですよ!
2007/03/03(Sat) 18:12 | URL  | バンビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好
2007/03/07(Wed) 11:02:23 |  ギャンブル大好き~~!!
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
2007/03/05(Mon) 17:23:09 |  勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
二十歳のときに結婚してたんだね。宇多田が結婚するってなってから4年半もたつのか…ってか芸能人って離婚率たかすぎっ忙しいからすれ違いになるんでしょーか。奥さんが芸能界引退するパターンじゃないと芸能人同士の結婚ってうまくいかないみたいね。なんだか井上真央 水着
2007/03/04(Sun) 10:26:15 |  面白ブログウォッチング
テレビドラマ イメージソング
2007/03/03(Sat) 19:54:35 |  Flavor Of Life
